2005年04月30日

お引越し!

んで、新居はわが母校の永遠のライバル(?)、某KO(バレバレ)の1〜2年生キャンパスのすぐそば。近くに馬術部のグラウンドがあって、お馬さんもいたりして。

ところでただでさえ筆不精なブログ更新ですが、引越しでTEPKO光に申し込みに申し込んだところ、開通までに長ければ2ヶ月は待たされるとのこと!!
う〜ん、会社で昼休みや漫画喫茶からの更新等、となりそうだ…あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、4/30(土)本日午後にお引越し!まだ片付け終わってないが、早起きしてやりますか。orz

かなしいときー。顔と体がアンバランスなパチンコのキャラを見たときー。
seastory.jpg
↑海○語のキャラのマリンちゃん(左)とサムくん(右)。

このブログに書いてる“かなしいときー”は、筆者のオリジナルでござりまするひらめき
posted by kei2005 at 01:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

駆け足でおさらいを

しようかな。やること多い時期とはいえ、ちょっとブログ放置しすぎ(笑)。

先々週末は新宿のライブハウスに行ったり、車の駐車場手続きなどで実家に帰ったり、引越しの準備をしてたので、もう割愛!以下は事務的に、箇条書きに記載あせあせ(飛び散る汗)


4/23(土)は夕方まで家の近くをブラブラして、学生時代のバイト先の友人(先輩?)の行き着けのバーに連れてってもらう。これまた馬場。かわいらしい店長兼看板娘が切り盛りする、西部劇風/アメリカンな感じのバーでした。ハーレーなんか置いてあったりして。お近くに寄った際は、是非飲みに行ってみてください。
http://www.iron-tomahawk.com/azito/

そこで知り合った、ロックバンド「ザ・フラジャイルズ」の川上さんからライブのお誘いをいただく。5/15(日)のライブに行こうと思う。飲み放題ということで楽しみだ〜。
http://www.thefragiles.com/


4/24(日)EarthDayTokyo2005の会場の代々木公園に行く。委員長はおなじみC.W.ニコル氏。
http://www.earthday-tokyo.org/
大学時代のサークルの先輩たちがAkinoというグループで出演、さらに同期がVoices Of Japanとしてライブ出演。当日同じステージにSUGIZOと忌野清志郎も出演するも、都合により全部見れず…。

しかし相変わらず、原宿は面白タウンですな。世界中見てもなかなかこのようなインパクトある人間が集うとこないだろうなexclamation&question
最近はNO DOUBTのグウェン・ステファニーがソロシングルで「ハラジュク・ガールズ」と歌ってるな。PVは意図的だかどうだかわからないが、なんかヘンだけど。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/bio/bio.html

そういや代々木公園入り口で、ロッケンローラーの兄さんたちがツイスト踊っており、観光名所のように外人(と日本人も)しきりに写真撮ってました。
ろけんろーらー.jpg

原宿といえばロリータファッション、というのもすっかり定着したが、今日は数人ゴスロリさんたちを見かけただけでいつもほどはいなかったな。他所で終結してる日だったかもしれん。
でも、ロリータファッションは海外にも定着してるのか、外人さん(日本在住かどうかはわからんが)でそのようなカッコしてる女の子もごくたまにいる。前は白人のロリータさんを見たことあるが、さすがに似合っててかわいかったなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)。元々西洋の服装だから当たり前か。

そして昨日から代々木体育間でAYUのコンサートがあったらしく、AYUにあこがれるギャルから、気弱そうなアイドル好き青年、地方のヤンキー系兄さん姉さん、微笑ましい親子連れまで、いろんな客層が終結してて笑えますた。面白いものもあったので携帯写真撮ってみた。

車検通ってるのかな…たらーっ(汗)
あゆ4.jpgあゆ3.jpgあゆ2.jpg

やっぱ接写以外は、デジカメの方がイイかな…。

いよいよ今週末はお引越し。お手伝いしてくれる方、大歓迎です(笑)
posted by kei2005 at 21:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

3日坊主にならぬよう…

日記が続いたこと無いが、毎日書くべきという強迫観念があっては
シンドクなっていけませんな。
別にブログを日記代わりにしてるわけではないが。
仕事中のサボリ道具です手(チョキ)

他人のHPやブログを見て回るのは楽しいが、自分でやっていくのは
それなりに手間かかるなぁ〜。

最近天気も悪いし、調子がイマイチですな…何がイマイチでしょう?

せっかくチケット取った沖縄行きが、仕事の都合でポシャったり、
引越し費用や年貢や飲み会費用で出費がかさんだり、
歳のせいか仕事の疲れがなかなか取れなかったり…。

そろそろSUMMERSONICとFUJIROCKのチケットが発売されてる頃ですな。
http://www.summersonic.com/index.html
http://www.fujirockfestival.com/
今年のSUMMERSONICは、三十路前後には感涙モノのラインナップだな(笑)。
FUJIROCKのBEACHBOYSも見るべき価値大だ。

いや、ベンチャーズモデルのモズライトを愛器にしてるなら、
一度は夏の風物詩、ベンチャーズコンサートに行かなくては!
mosrite.jpg

そろそろ夏休みの計画を立てないといけない時期か?
久々に海外旅行行きてぇし…期待してた海外出張全然ないし。

悲しいときー。
TV番組で外人が変な日本食を食わされてるときー。

今日は早く帰って寝る!勝手にNO残業デー。
posted by kei2005 at 16:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ベッカム、ビヨンセとJ.Loと競演。

ベッカムとJ.Loとビヨンセ.jpg北米ペプシのCMで一緒に撮影したらしいが、CM制作費のギャラすごそうだ…。

ペプシは日本での不人気からは想像つかないくらい、売れ行きが高いそうだ。
自分は時折無性にペプシが飲みたくなるけど、日本人好みの味付けじゃないのかな…?。
もちろん日本市場向けに、マーケティングと商品開発は努力はしてるだろうけど。
ペプシといえば、ボトルキャップのイメージだね。
今スーパーマリオのボトルキャップみたいだけど、
今年はスターウォーズエピソードVのボトルキャップも間違いなく出るだろうな〜。

ビヨンセと言えば、デスチャの日本公演行きたかったなー。チケット取れず、無念。

J.Loは来日公演やるかな?新作も非常に良い感じ。Shall We Danceも楽しみ。

そういや昔、バージンコーラやジョルトコーラなんてのもあったな(笑)。
ジョルト飲みてぇ。ウソです。わーい(嬉しい顔)
posted by kei2005 at 00:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

まだまだ行ける?

2月に車検ありました。そして今月は自動車税という、年貢の納め時ですね…。

10年以上前のアメ車だけど、ほとんどトラブルなく、燃費も割りといい(街乗り7km位かな)のですが、やはり税金やら保険やらが…。

愛車(BUICK Parkavenue)
MYCAR.jpg

GMは経営不振で、BUICKがラインナップから消えちゃうそうだが…。がく〜(落胆した顔)

再来年の車検前に買い換えるなら、MUSTANGにしようかな…。
mustanggt05_01_1024.jpg

ついでに同じ色のMUSTANGも欲しい(笑)。
MUSTANG_GUITAR.jpg

しょーも無いダジャレだが、コンパクトでかわいらしい外見とは裏腹に、
荒々しいサウンドで、じゃじゃ馬のようなところなんかは共通してるかも!?
我ながらなかなか上手い例えだ(笑)

お後がよろしいようで。たらーっ(汗)
posted by kei2005 at 03:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしく〜。

ブログ作ってみました。


セルフ撮り.jpg



こんなヤツですが、どうかよろしく〜。
アイーン.jpg
posted by kei2005 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

