2005年06月15日

ワイハ

梅雨がうっとおしいですね。
湿度高いと、天パが暴発騒ぎを起こして大変。テンパりすぎなんですけどね。

こんな梅雨の日本を脱出して、優雅にワイハでサーフィンをするという、羨ましい方がいます。自分の直属の上司ですが。
英語バリバリ、仕事もバリバリで、しかも女性だてらにサーフィンしまくり、酒豪で超タフ、というすごい人ですが、急にワイハって・・・業務量が多くなっている時期に残されたみんなは不安に違いない(笑)。

しかもワイハから戻ってきたらすぐ社員旅行(レクリエーション)もあるし、ドタバタしそうな悪寒〜・・・。
posted by kei2005 at 12:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

「交渉人 真下正義」と「電車男」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は「電車男」の封切だったので勇んで見に行ったら、間違えて同じシネコンの「交渉人 真下正義」を上映してるスクリーンに入ってしまった(笑)。

だって・・・上映開始時刻がほとんど同じで、上映始まるまで気づかなかったので。
しかも両方とも東宝の作品だから、本編前の他の作品の予告編でもわかるわけがなく(笑)。
masitamasayoshi.JPG
densayotoko.JPG


結論から言うと、それなりに両方とも娯楽作品として面白かったYO。
両方とも電車がキーワードになってて、東宝お家芸的な政策手法を用いた作品ですな(´∀`;)。
(大ヒットした「踊る〜」シリーズ、「セカチュー」や「今あい」の出演者や主題歌アーチスト起用、さらに両方ともフジテレビが絡んでドラマでもやるという点etc)

個人的には東宝関係者が知り合いに多いのだが、業績絶好調な東宝さんの売り上げに貢献したということで、そのうち酒でもおごってもらおう(笑)。今日のシネコンも「東宝シネマ」だったしな〜。

交渉人 真下正義(踊る大捜査線)オフィシャルサイト
http://www.odoru-legend.com/

電車男(映画版)オフィシャルサイト
http://www.nifty.com/denshaotoko/

久々の投稿だった・・・。
posted by kei2005 at 03:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

