2005年04月09日

まだまだ行ける?

2月に車検ありました。そして今月は自動車税という、年貢の納め時ですね…。

10年以上前のアメ車だけど、ほとんどトラブルなく、燃費も割りといい(街乗り7km位かな)のですが、やはり税金やら保険やらが…。

愛車(BUICK Parkavenue)
MYCAR.jpg

GMは経営不振で、BUICKがラインナップから消えちゃうそうだが…。がく〜(落胆した顔)

再来年の車検前に買い換えるなら、MUSTANGにしようかな…。
mustanggt05_01_1024.jpg

ついでに同じ色のMUSTANGも欲しい(笑)。
MUSTANG_GUITAR.jpg

しょーも無いダジャレだが、コンパクトでかわいらしい外見とは裏腹に、
荒々しいサウンドで、じゃじゃ馬のようなところなんかは共通してるかも!?
我ながらなかなか上手い例えだ(笑)

お後がよろしいようで。たらーっ(汗)
posted by kei2005 at 03:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
ほんとにプログってる! 俺は止めちったけど、Keiたんはつれづれなるまま、がんば!
Posted by アプラス万歳 at 2005年04月09日 19:27
おお、ちみも来月の会計士試験がんばりんこ!受かったらおごってちょ〜。

ちなみにそのハンドルネームやめなはれ!
HPはもう閉鎖したのかね?
Posted by kei at 2005年04月11日 00:57
誰だかわかるよーにしただけさん。
HPは、物理的には閉鎖されてないけど、検索かけても、隅っこにもあるかどうかわかりません。
合掌。。。
Posted by ♂ at 2005年04月13日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

