2005年04月24日

駆け足でおさらいを

しようかな。やること多い時期とはいえ、ちょっとブログ放置しすぎ(笑)。

先々週末は新宿のライブハウスに行ったり、車の駐車場手続きなどで実家に帰ったり、引越しの準備をしてたので、もう割愛!以下は事務的に、箇条書きに記載あせあせ(飛び散る汗)


4/23(土)は夕方まで家の近くをブラブラして、学生時代のバイト先の友人(先輩?)の行き着けのバーに連れてってもらう。これまた馬場。かわいらしい店長兼看板娘が切り盛りする、西部劇風/アメリカンな感じのバーでした。ハーレーなんか置いてあったりして。お近くに寄った際は、是非飲みに行ってみてください。
http://www.iron-tomahawk.com/azito/

そこで知り合った、ロックバンド「ザ・フラジャイルズ」の川上さんからライブのお誘いをいただく。5/15(日)のライブに行こうと思う。飲み放題ということで楽しみだ〜。
http://www.thefragiles.com/


4/24(日)EarthDayTokyo2005の会場の代々木公園に行く。委員長はおなじみC.W.ニコル氏。
http://www.earthday-tokyo.org/
大学時代のサークルの先輩たちがAkinoというグループで出演、さらに同期がVoices Of Japanとしてライブ出演。当日同じステージにSUGIZOと忌野清志郎も出演するも、都合により全部見れず…。

しかし相変わらず、原宿は面白タウンですな。世界中見てもなかなかこのようなインパクトある人間が集うとこないだろうなexclamation&question
最近はNO DOUBTのグウェン・ステファニーがソロシングルで「ハラジュク・ガールズ」と歌ってるな。PVは意図的だかどうだかわからないが、なんかヘンだけど。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/bio/bio.html

そういや代々木公園入り口で、ロッケンローラーの兄さんたちがツイスト踊っており、観光名所のように外人(と日本人も)しきりに写真撮ってました。
ろけんろーらー.jpg

原宿といえばロリータファッション、というのもすっかり定着したが、今日は数人ゴスロリさんたちを見かけただけでいつもほどはいなかったな。他所で終結してる日だったかもしれん。
でも、ロリータファッションは海外にも定着してるのか、外人さん(日本在住かどうかはわからんが)でそのようなカッコしてる女の子もごくたまにいる。前は白人のロリータさんを見たことあるが、さすがに似合っててかわいかったなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)。元々西洋の服装だから当たり前か。

そして昨日から代々木体育間でAYUのコンサートがあったらしく、AYUにあこがれるギャルから、気弱そうなアイドル好き青年、地方のヤンキー系兄さん姉さん、微笑ましい親子連れまで、いろんな客層が終結してて笑えますた。面白いものもあったので携帯写真撮ってみた。

車検通ってるのかな…たらーっ(汗)
あゆ4.jpgあゆ3.jpgあゆ2.jpg

やっぱ接写以外は、デジカメの方がイイかな…。

いよいよ今週末はお引越し。お手伝いしてくれる方、大歓迎です(笑)
posted by kei2005 at 21:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も今日とて一人飲み@立ち飲み屋。すっかりオヤジモード。AZITO行きたいが平日は帰る方向と違うから辛いしな…。
かなしいときー。
自分のブログに自分でコメントしてる人を見たときー。
連休もうすぐ!
Posted by kei at 2005年04月27日 22:01
わらた。
Posted by K.H at 2005年04月29日 14:05
K.H様
コメントありがとうございます〜。
Posted by kei at 2005年04月30日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

