2005年06月05日

「交渉人 真下正義」と「電車男」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は「電車男」の封切だったので勇んで見に行ったら、間違えて同じシネコンの「交渉人 真下正義」を上映してるスクリーンに入ってしまった(笑)。

だって・・・上映開始時刻がほとんど同じで、上映始まるまで気づかなかったので。
しかも両方とも東宝の作品だから、本編前の他の作品の予告編でもわかるわけがなく(笑)。
masitamasayoshi.JPG
densayotoko.JPG


結論から言うと、それなりに両方とも娯楽作品として面白かったYO。
両方とも電車がキーワードになってて、東宝お家芸的な政策手法を用いた作品ですな(´∀`;)。
(大ヒットした「踊る〜」シリーズ、「セカチュー」や「今あい」の出演者や主題歌アーチスト起用、さらに両方ともフジテレビが絡んでドラマでもやるという点etc)

個人的には東宝関係者が知り合いに多いのだが、業績絶好調な東宝さんの売り上げに貢献したということで、そのうち酒でもおごってもらおう(笑)。今日のシネコンも「東宝シネマ」だったしな〜。

交渉人 真下正義(踊る大捜査線)オフィシャルサイト
http://www.odoru-legend.com/

電車男(映画版)オフィシャルサイト
http://www.nifty.com/denshaotoko/

久々の投稿だった・・・。
posted by kei2005 at 03:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
両方とも東宝さんでしたか・・・・。
Posted by うぞきあ at 2005年06月05日 18:52
うぞきあさんコメントありがとうございますー。最近ぜんぜん更新してなかったから、過疎化してて・・・コメントやTBはありがたい限りです(笑)。

東宝さんは儲かってて羨ましいです・・・。

NANAも映画化することだし、全刊大人買いするしかないかな!?
Posted by KEI2005 at 2005年06月07日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

電車男
Excerpt: 公開初日朝一番で行って来ますた。 電車男・・・・山田孝之 エルメス・・中谷美紀 名無しさん・・・・佐々木蔵之介、木村多江、国仲涼子、瑛太他。   それにしても、国仲涼子のナース姿に萌え〜〜。 基本..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-06-05 11:43
×

