2005年06月15日

ワイハ

梅雨がうっとおしいですね。
湿度高いと、天パが暴発騒ぎを起こして大変。テンパりすぎなんですけどね。

こんな梅雨の日本を脱出して、優雅にワイハでサーフィンをするという、羨ましい方がいます。自分の直属の上司ですが。
英語バリバリ、仕事もバリバリで、しかも女性だてらにサーフィンしまくり、酒豪で超タフ、というすごい人ですが、急にワイハって・・・業務量が多くなっている時期に残されたみんなは不安に違いない(笑)。

しかもワイハから戻ってきたらすぐ社員旅行(レクリエーション)もあるし、ドタバタしそうな悪寒〜・・・。
posted by kei2005 at 12:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4372307

この記事へのトラックバック
×

